次の章へのクルージング クラシックカーとトラックのショーがヨロを引き継ぐ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 次の章へのクルージング クラシックカーとトラックのショーがヨロを引き継ぐ

Mar 26, 2024

次の章へのクルージング クラシックカーとトラックのショーがヨロを引き継ぐ

自動車が太陽の下で輝き、60 年代と 70 年代のオールディーズが、毎年恒例の「次の章へのクルーズ」に会場に到着した何百人もの地元の人々に完璧な雰囲気を提供しました。

自動車が太陽の下で輝き、60 年代と 70 年代のオールディーズが、ヨロ分館図書館前で開催される毎年恒例の「次の章へのクルージング」クラシックカーとトラックのショーに会場に到着した何百人もの地元の人々に完璧な雰囲気を提供しました。ヨロのサクラメントストリート37750にあります。

土曜日の午前10時から午後3時まで、ウッドランドから車で5分以内の便利な場所にあるサクラメントとセカンドストリートの交差点に、あらゆる年齢層のコミュニティメンバーが押し寄せ、数々のクラシックカーやトラックをチェックした。

「これは本当に良い投票率だと思います。 人と車の数は昨年とほぼ同じなので、とてもうれしいです」とヨロ分館図書館のカーショーコーディネーターのメグ・シェルドンは語った。 「周りを見渡すと、たくさんの笑顔があり、人々がお互いを楽しんでいるのが見えます。 それは素晴らしかったです。」

この無料入場イベントは、ヨロ、サモラ、ダニガン、およびその他の周辺地域のコミュニティにサービスを提供するヨロ分館図書館とヨロ郡図書館のフレンズとの共催で開催されました。

クラシックカーやトラック、ローライダー、マッスルカー、消防車、アンティーク消防車、トラクターなど 150 台以上の登録自動車が展示されており、人々は遠くからでも近くからでも鑑賞することができます。

セカンド ストリートの南側から入ると、道路の両側に車やトラックの列ができ、人々はベンダー ブースやロックウェル サウンド & ライティングが提供する DJ ブースの前を通り過ぎていきました。

背後に立つヨロ分館図書館の東と西のサクラメント通りは車の列で埋め尽くされた。 アンティークの消防車はイベントの東側にあり、フードカートは西側にありました。 図書館の敷地内では、風船の動物売りが子供たちの列に向けてさまざまな動物の模型を作りました。 賞品が当たる抽選台とユース ロー ライダー バイク ショーが図書館の北側の芝生に展示されていました。

ウッドランド在住のジェフ・プロショルトさんは、登録して自分の 1972 シボレー C10 を持ち込んでみんなに見てもらうことでコミュニティを支援することにしました。

サクラメント通り 37750 番地にあるヨロ分館図書館前で行われた、「クルージング・イントゥ・ザ・ネクスト・チャプター」のクラシックカーとトラックのショーでは、子供たちにバロンのアニマが用意されていました (カルロス・ゲレーロ/デイリー・デモクラット)

1972 シボレー モデル C10 は、サクラメント ストリート 37750 にあるヨロ分館図書館前で開催された「次の章へのクルージング」クラシック カーとトラックのショー中に展示されました。(カルロス ゲレロ/デイリー デモクラット)

1965年型フォード・マスタングは、8月26日土曜日、サクラメント通り37750番地にあるヨロ分館図書館前で開催された「次章へのクルージング」クラシックカーとトラックのショー中に展示された(カルロス・ゲレロ/デイリー・デモクラット)

8月26日土曜日、ヨロで開催された「クルージング・イントゥ・ザ・ネクスト・チャプター」クラシックカー&トラックショーと同時に開催されたユース・ローライダー・バイク・ショーで展示されたバイクの1台。 (カルロス・ゲレーロ/デイリー・デモクラット)

1927 年製ビュイック モデル 28 は、8 月 28 日土曜日、ヨロのサクラメント ストリート 37750 にあるヨロ分館図書館前で開催される「次の章へのクルージング」クラシックカーとトラックのショーで全面展示されました。 (カルロス・ゲレーロ/デイリー・デモクラット)

「この投票率は素晴らしいと思います」とプロシュホルド氏は語った。 「売店や食べ物があり、抽選会もあり、家族全員にとってはとても大きなものです。 今回のイベントも大変なことだと思います。 ここヨロで自動車ショーが開催されるなんて考えたこともありませんが、このイベントの目的である図書館を考えると、それは巨大です。 トラックを持ってきてよかったです。」

シェルドン氏によると、このイベントの収益はすべてヨロ分校図書館の友人たちに寄付され、彼らはヨロ分校図書館を「できる限り最高の図書館にする」ことを支援しているという。

「このイベントは本当に重要です」とシェルドンは語った。 「多くのレベルで、しかしより重要なことは、それがコミュニティを団結させることです。 それを組み立てるのはすべてボランティアであり、車をボランティアで提供する人たちです。 みんなで一緒に楽しい一日を過ごしましょう。」

土曜日のイベントは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる2020年と2021年の2年間の一時解雇を考慮して、第6回年次クルージン・カー&トラック・ショーであった。 2年連続の開催となる今回、シェルドンはこのイベントが人々の心に残り、人々が楽しみにしているイベントに変わったと感じている。