Immortals of Aveum がゴールドになり、8 月 22 日の日付が確定

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Immortals of Aveum がゴールドになり、8 月 22 日の日付が確定

May 09, 2024

Immortals of Aveum がゴールドになり、8 月 22 日の日付が確定

Ascendant Studios は、デビュー ゲーム (EA Originals レーベルで発売予定) Immortals of Aveum が正式にゴールドになり、実質的にリリース日が 8 月 22 日に確定したと発表しました。 の

Ascendant Studios は、デビュー ゲーム (EA Originals レーベルで発売予定) Immortals of Aveum が正式にゴールドになり、実質的にリリース日が 8 月 22 日に確定したと発表しました。 このゲームは以前、7月20日に発売される予定だったが、改良のため1か月の遅れが生じた。

Dead Space や Call of Duty などの高く評価されたシリーズの過去の作品でゲーマーに知られているスタジオの責任者、Bret Robbins は、Ascendant の 5 年間のプロジェクトの終了を記念するメッセージを共有しました。

Ascendant Studios を設立したとき、独立した AAA スタジオを設立するには、ゲームのコンセプト、いくつかのメモ、そして投資家のブライアンの信頼しかありませんでした。 私にはチームも技術もありませんでしたが、このような野心的なプロジェクトをどのように始めればよいかについては漠然としたアイデアしかありませんでした。 5 年が経ち、チームの情熱と努力から生まれた、壮大で美しく、本当に楽しいゲームができたと思います。 ワールドクラスのチームの構築からアンリアル 5 の学習、新型コロナウイルスの逆境を乗り越えた素晴らしい戦闘システムとストーリーの作成、そしてその過程で得た数多くの成果に至るまで、私たちが達成してきたことをこれ以上誇りに思うことはできません。 それは私のプロ人生の中で最高の経験でした。

Ascendant チームを代表して、皆さんにゲームをプレイして、私たちが作成した世界を体験していただくのが待ちきれません。 これは私たちの最初のゲームであり、私たちの会社の最初の章です。 それはほんの始まりにすぎません。

Immortals of Aveum は、シングル プレイヤーの SF ファンタジー一人称シューティング ゲームです。 プレイヤーは、あらゆる色の魔法を操る非常に珍しい能力を突然発現させた元ストリートウニのジャックとして、エバーウォー(ルシウム王国とラシャーン王国の間の魔法の制御を巡る終わりのない紛争)の真っ只中に放り込まれます。 その後、彼は戦争の流れを変える任務を負ったエリート戦士のグループである名ばかりのイモータルズのメンバーに採用されます。

開発者は 25 時間を超える長いキャンペーンを約束しました。 エグゼクティブプロデューサーのケビン・ボイル氏がWccftechに確認したところによると、『Immortals of Aveum』にはサイドコンテンツもいくつかあるという。

すべての石をひっくり返してすべての秘密を見つけ、初めて空間を移動するときにすべての能力を持っているわけではないメトロイドヴァニア スタイルのゲームプレイからヒントを得ることに興味があるプレイヤーにとって、発見すべきことがいくつかあります。あらゆるエリアを探索し、あらゆる秘密を見つける必要があります。 願わくば、それがプレイヤーに、ギャップを越えられなかったり、病棟や障害が何であれ通り抜けられなかったものにアクセスするためのより多くの能力、より多くの力を開発したときに戻ってくる動機になれば幸いです。

バラエティ的にはかなり奥深い商品であることがお分かりいただけると思います。 確かにパズルもあります。 比較的簡単なものもあれば、後のゲームの一部のコンテンツはかなり複雑で挑戦的です。

Immortals of Aveum は Unreal Engine 5 を搭載しており、その公式システム要件は非常に高かったです。 ただし、それらは最終的なものではなかったので、開発者がリリースに先立ってゲームをもう少し最適化できれば幸いです。

関連記事