『ラブ・イズ・ブラインド』のチェルシーが番組のキャスティングチームに加わる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 『ラブ・イズ・ブラインド』のチェルシーが番組のキャスティングチームに加わる

Jul 02, 2023

『ラブ・イズ・ブラインド』のチェルシーが番組のキャスティングチームに加わる

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン4卒業生がPEOPLEと独占インタビューし、彼女の「人々を助けることへの情熱」がどのようにしてアラヤ・ドヒニー/ゲッティ 『ラブ・イズ・ブラインド』のチェルシー・グリフィンが担う新しい役を引き受けるようになったかについて語った。

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン4卒業生がPEOPLEと独占インタビューし、彼女の「人々を助けることへの情熱」がどのようにして新しい役を引き受けるようになったかについて語った

アラヤ・ドヒニー/ゲッティ

『ラヴ・イズ・ブラインド』のチェルシー・グリフィンがエキサイティングな新しい役柄に挑戦している。

PEOPLEは、シーズン4の卒業生がNetflixショーのKineticのキャスティングチームに加わることを独占的に明らかにすることができます。 元キャストメンバーがキャスティングプロセスに参加するのはこれが初めてとなる。

31歳のチェルシーは、チームに参加するきっかけとなったものと、自身のLIB申請プロセスを振り返って「PEOPLE」に語ったが、そのプロセスには「最低な」ソネットが含まれていたという。

ダニエル・デル・バレ/ゲッティ

小児言語聴覚士の彼女は、LIBに入社する前はシアトルに住む普通の仕事に就いている単なる独身者だったと説明する。 それは、番組のキャスティングチームが彼女が街の「深みと亀裂」にいるのを発見するまでのことでした。

「素晴らしいキャスティングチームとプロセスがなかったら、『ラブ・イズ・ブラインド』に出演する機会は得られなかったと思います」と彼女は言う。 「私はいつも人々を助けることに情熱を持っていました。そしてショーに出演した後、私はこう思いました、「ご存知ですか? 彼らは素晴らしかったし、このショーにはこれほど大きな成功をもたらす本当に本当に素晴らしい潜在力があると本当に思います」うまくキャストできれば。 そして私は『自分もその一員になりたい』と思ったのです。」

シーズン4フィナーレでクワメ・アッピアと結婚したチェルシーは、彼女の目標は、潜在的な出場者がプロセス全体を通して前向きでいられるように手助けし、彼らが抱くかもしれない質問や懸念のリソースになることであると語った。 彼女はまた、参加者を励まし、元気を保つために「小さな愛のメモ」を書くことを検討しているとも語った。

「誰からも連絡がなかったり、『このプロセスで私は正しいことをしているのだろうか?』と考えたりする期間やギャップ、グレーゾーンがいくつかあります」と彼女は言います。 「私の希望は、『試合に頭を向けて、集中力を保ち、ポジティブであり続けなさい。そして、自分と自分の人生、これからやるべきことに集中してください』ということを、人々に強調して伝えることだと思う。」

しかし、何よりもチェルシーは、人々が愛を見つける手助けができることにただ興奮していると言う。「それは私がこの地球に生きていることを本当に知っていることであり、私は本当に人々にこの機会を与えたいと思っています」と彼女は共有します。 「私たちが本当に探しているのは、愛を諦めた、名声やテレビでの時間を求めていない、自分の人生を生きている普通の、ただのタイプの人々です。そして、私は本当に本当に願っています。そういった人たちがこの機会を得られるように。」

彼女は、Netflix 番組のキャスティング プロセスは非常に綿密であり、一連の申請とアンケート、心理学者の評価と身元調査が必要であると説明しました。 彼女は、「このプロセスに携わる人々は、かなり精査されています」と言いました。

LIB キャストに加わるまでの彼女自身の旅を振り返ると、チェルシーが決して忘れることのないプロセスの 1 つがあります。 彼女は、一部の応募では候補者が自分自身の短いビデオクリップの提出を求めていることを明かし、彼女はそのためにさらに努力をしたと語った。

「ちょっとした詩を書いたのですが、とても安っぽくて、まったくうんざりするものでした」と彼女は笑う。 「それは、『バラは赤、スミレは青、私は妻になる準備ができているので、人生最愛の人を見つけるのを手伝ってください』というものでした。」 それで、私は少し安っぽいソネットを書きました...「これがそうなるかどうかはわかりません...彼らがこれについてどう思うかまったくわかりません。でも、私はそうするつもりはありません」考えすぎてください。」

「ビデオとアプリケーションはより個人的なものなので、使い続けることが重要だと思います」と彼女は付け加えた。 「そして、彼らは私のことを知ってくれた、あるいはただ会ったような気がします。そして、それはちょっと面白い瞬間だったし、楽しかったです。つまり、あなたはある意味で目立ちたいのです。」

最終的に、その戦略はチェルシーにとって間違いなくうまくいったようで、そのおかげで彼女はポッド内で現在の夫と出会うことになったのです! 彼女とクワメさん(33)はシーズン4の終わりに結婚して以来、幸せな結婚生活を送っている。夫婦は5月に結婚1周年を祝った。

新しい仕事に関して、チェルシーはクワメが彼女を「とてもサポートしてくれている」と語った。